イベント 二日間 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

10/27は小平福祉園のこすもすまつりで踊らせていただきました

こすもすまつりは 踊りがテーマとゆうことで、ほかの出演者のみなさんの演技も見応えありました。

出店もあり、射的や クジなど 子供達も たのしんでいました。




10/28 は ひばりヶ丘パルコ前でのイベントで踊らせていただきました。
地元のため、知り合いの方も見に来てくださっていたり、偶然 遭遇したり、、

とでも良い経験させていただきました!
ありがとうございました!

秋はイベント盛りだくさんで いそがしですが、 良い思い出になり、たのしんでいます




 次回は いよいよ 
いこいの森で行われる   西東京市民まつりに参加します

11/11(日曜) 9時から メインステージ

いま みんなとても 頑張って練習している 新曲を各クラス 初披露です

とてもカッコいいので 是非 見に来てください