ULB | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

ZAQ甲子園 放送しました
見ていただけましたか?

{D2CCA73D-0C57-4073-B1CF-EADF7E8494FC}


{070E12E7-E2E6-4F7E-B442-4E122B7387C3}


当日は なんだか
バタバタ、そわそわして  まともに 他団体さんを見れていなかったので
放送で 全ての作品を見れました

全力で 優勝目指しているのが感じられ
素晴らしいと思いました

ULBの子供たちも とても頑張っていました!
とはいえ、今回 優勝できなかったのは
まだまだ 実力が伴っていないとゆうこと。

改めて基礎から 初心に戻りです。地道に積み上げてゆくしかありません!
とても 良い勉強させていただきました。
関係者各位の皆様方、ありがとうございました。
{8AC24993-1004-4A01-A578-7578F01DF84D}


さて、 気持ちを入れ替えて
四月には 私たちULBは
4/8(日)に 新座市の  さくらまつりにて 踊らせていただきます。

もちろん、今回のナンバーも披露しますし、他のナンバーもやらせていただきます。

桜は、、間に合うかな💦

毎年 このイベント終了後には
みんなで 花見をするのが楽しみなのです!
出店も多数ですし、
一緒に参加させていただく 他団体様方も 素晴らしい団体さんばかりなので早めに会場にお越しいただき
一日 満喫していただけたらなと思います!