老人ホームへ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

東久留米市のイリーゼさんに呼んでいただき ダンスを見ていただいてまいりました。

{D56DF432-B697-4C2F-AB75-47891371FC76}

こういった交流は とても大切で
世代を超えて 共有できる時間は
子供達にとっても 大事なことだと思っております。

人生の大先輩からしたら
孫や ひ孫の世代のチビっこ達が 
踊る様子は 微笑ましいものがあるのでしょうか。

呼んでいただきありがとうございます

こうゆう機会は 地域を拠点とするサークル活動の大事な活動だと思います

ありがたく今後も このような活動も 続けてゆきたいです (^○^)