夏休み〜 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達


新座まつりから はじまり
保谷第一小学校のなつまつり
サマフェス二日間
コンテストにキッズ ベーシック ノービスアドバンスクラスと参加
と 忙しい 夏休みイベントが無事に全て終了しました☆-( ^-゚)v

この イベントの数々を通じて
自分たちが なにをやらなきゃならないかが
それぞれみんな感じたと思います!

しばらくは イベントもないので
各クラス 基礎練習から またしっかり練習して
秋のイベント
そして クリスマスに行われる 自主公演に向けて
またがんばりますо(ж>▽<)y ☆

キッズ、ベーシックは 特に このイベントで
レベルアップしましたし
ノービスアドバンスは 先輩としての自覚を
改めて感じてくれたら 嬉しいなとおもぃます

地元での活躍  まだまだがんばりましょう(*^-^)b