今週のULB | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

春のイベントも終わり、 4月から ULBは 若干のレッスン時間の変更をして
新たにスタートとなりました

なんと 今月から 夏まで 毎月 イベントがあるという・・・

そして どれも 全力でがんばらなきゃならないという・・・

だけど 子供たちのやる気度の高さがすごいってゆう~~(*´▽`*)


昨日 前回のGIFT4のDVDを見ていたのですが

いまの子供たちを見て 成長を感じました。

日々の基礎レッスンを真面目にやっていることと

イベントに参加して 成長していることが 成果として出ているな~と実感♪

これから はじまるイベント達も きっと子供たちにとって また成長の階段を上ることになるでしょうね!

楽しみにしています ( ^)o(^ )


そして お忘れなく  ULBには UNITEというママダンサーがいるということをキラキラ

この春のイベントも 老体にムチを打ち・・・びっくり

いやいや みんな すっごく楽しそうに舞台で踊っていました。

見ていた ママたちからも UNITE楽しそうだったheartと お褒めの言葉をいただき・・・らり 恐縮ですためいき

だけど UNITEのママメンバーも まだまだ ダンスがんばってまーす

現在は 通常レッスンは 指導にあたっているメンバーもいるため行っておりませんが、
イベントの前などは 集中して練習しております。

年末のGIFT5も きっと がんばってくれるはず・・・ぺこWハート

子供たちのママ達も 一緒に踊りましょ~~!

踊るって 楽しいよっ好おんぷ