上向台小学校 夏祭り | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

夏休み 最後の週末

本日は 上向台小学校で行われた 夏祭りにて

ULB 躍らせていただきましたラブ





気温も涼しく

空がとっても綺麗で

とっても気持ちよく踊ることができました。

お客様にも 沢山見ていただけましたキラキラ



今回は 夏休み最後の週末ということで

ULB全員での参加はできませんでしたが

この日のために 集まったメンバーで 本番前も練習

みなさんから 暖かい拍手をいただけて うれしかったです好おんぷ

私たちの後には

かわいい チアチームが 笑顔いっぱいで踊ってくれていましたキャハハ上げ上げ

ダンスイベントが終わったあとは

有志のお父様方による花火大会

すごく 工夫されて 綺麗で 盛り上がりましたハートハート





素敵なイベントに呼んでいただき ありがとうございました

夏休みも いよいよ 終わってしまいますねほろり

来週からは 秋のイベントに向けて

また がんばりまーーーす溜め息