西東京サマーフェスティバル 無事終了! | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達


第19回 西東京サマーフェスティバル

無事に終了しました (*´▽`*)

私たち ULB☆UNITEは

サマフェスデビューの日になりました☆

ちびちゃんから ジュニアの子供たち

そして大人

保護者の方々も


朝から 太陽がギラギラ照り返す中

汗だくになりながらがんばりました。


優勝をいただいた J-COMさんのZAQ甲子園以来の

ZAQとの再会おんぷ

ZAQが見守る中での

べネストリアンデッキでの メドレーおんぷ






メインストリートでは

出番直前に雨が降り出し

一時はどーなることかと思いましたが

ULB☆UNITEの気合いで 雨雲吹き飛ばしましたehe



全出演者 及び お客様と共に踊る乱舞は

最高に盛り上がりました


びっくり プッ 子供も親も大好きな なほこ先生
みんな 超笑顔ワロス

本当に 楽しすぎて

盛り上がったサマーフェスティバルでした

やっぱり サマフェス最高アゲアゲアゲアゲ


私個人的に 感激したのは

他団体さんが 一緒になって盛り上げてくださっていたこと

改めて 素晴らしいイベントだなと思いました。


来年は記念すべき20回目を迎えるサマーフェスティバル

すごいですねびっくり

こんなに大きなイベントを 全てしきってくださっている

沢山のスタッフの皆様も 暑い中 本当にお疲れ様でしたキラキラ

西東京サマーフェスティバル 最高祝

ありがとうございました!!*。