土曜日 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

土曜日は 衣装をつけての 通しリハを行いました。

やはり 衣装をつけて踊ると 気分も盛り上がり 3時間があっという間。。。

まだまだ 足りない点もあり、ギリギリまで調整が続きますが

 お母さん達や 講師の先生も

一緒になって 作り上げている 自主公演なんだなって つくづく感じさせられた

土曜日の練習でした。

ダメ出しあり、 笑いありの 充実した時間でした。


チケット配布も 無事終わりました!

子供たちも おじいちゃんや おばあちゃん。 お友達が見にきてくれるんだ!と

報告してくれます 笑

がんばらないとねーー!