土曜練習 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

Wハート本日は 土曜日  なほこ先生のレッスンでした アゲアゲ

11月に行れる 西東京市市民まつりへの参加も決まり

ますます テンション上げ上げ です

今日は 大きな鏡がある体育室がとれたので

贅沢な時間を過ごせました。

せんせいの作品 すごく楽しみニコちゃん

絶対 素敵な作品をお見せできると思います

ぜひ 見に来てくださいねおんぷ

Jrのレッスンのあとは プチキッズのレッスン

ちびちゃん達は  ちびちゃんなのに

みんなすごくがんばって練習してます

毎回 今日やってきたことを おうちでも復習してきてねおんぷ

と最後に 伝えているのですが

練習きてきた(´∀`o)  と 言いにきてくれたり

一人ひとり個性はあるけど  ULBに入ってきた頃より ずーっとしっかりしてきたね薔薇むらさき

衣装はなにを着るの星  とか 見て! 見て!とアピールしてくる子供たちは

かわゆくてたまりませんっ

がんばって かわいい & かっこいいダンスにして

見に来てくれたお客様たちを 虜にしちゃいましょリボン

 だんだん気温も下がってきて 寒くなってくるけど

体調管理はきをつけて 風邪などひかないようにしようね~は?