ATSUSHI(Dragon Ash / POWER of LIFE)“ODORI” | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

いよいよ 本番に近づいてまいりました


ATSUSHI(Dragon Ash / POWER of LIFE)“ODORI” at RUNE KODAIRA PartⅡ

昨夜も ルネ小平中ホールで21時過ぎまで練習

ATSUSHIさんの熱心な指導の元 がんばって練習参加してます

ぜひ お時間ある方は 見に来てくださいね^^

ATSUSHIさんの 独特な世界観のなかに 参加させていただいていて

この公演に参加させていただいたことで 絶対に良い経験をさせていただいているなって思います。

がんばってるのは子供達ですが 親たち 本番がとても楽しみです★

あと数回の残された練習を 大事に練習がんばります


さてさて、 通常レッスンのほうも 木曜と土曜日 順調に進んでいます

年末の 自主公演に向けてのナンバー練習もはじまり

狭い 練習場で 子供達 汗だくになってレッスンしています

いいスタジオないかなぁ・・・

写真は ジュニアクラス。 隣の部屋で待機している私たちのほうにも

子供達の そろった足音が聞こえてくる。


 

 

本日は 土曜日練習。  なほこ先生の振りの復習や 他ナンバー練習
そして ATSUSHI(Dragon Ash / POWER of LIFE)“ODORI” at RUNE KODAIRA PartⅡ本番公演 と あっという間に 時間が過ぎていきます

がんばるよ~★