東京マラソン 2013 | 東京がひとつになる日 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

2月24日は 青空でした! 
新宿都庁前では スタートをいまかいまかと待つ ランナーのみなさん

毎年思うが この風景は 圧巻ですよね


 


わたくしたち ULB&UNITEは 今年も この東京マラソンという

大きなイベントで  ランナーを応援するイベントへ参加させていただきました

 
メンバー全員での参加ではなかったのですが 

この大人数で ところ狭しと躍らせていただきました



 

今年で四回目の参加になります

東京マラソンは はじまってから7回目になるとのことで

そのうちの四回 参加させていただけてるということは

嬉しいやら ありがたいやら!

今では 参加団体が増えて  このイベントも マラソンコースの

要所要所で 行われています。

私達が今回 躍らせていただいた場所は

ゴールまで あと2キロの地点

ランナーさんにとっては 一番きつい場所であったと思います。

そんな中でも 私達の声援に

元気に手を振って答えてくれたランナーさんたちの笑顔が

目にやきついてます!

見ず知らずの方々を こうして応援するなんて

こういったイベントならではですよね


東京マラソン参加されているランナーの中には

仮装衣装に身を包んだ方も たくさんいて

応援する子供達も キャーキャーいいながら見ていました。

この日は 参加したみんなが ひとつになる日。

 
風がとっても冷たくて 決して 良いコンディションではなかったと思うけど

無事にイベントを終えられて ほっとしています

東京でよかったなって思います。

オリンピックも 東京で開催されたら

ものすごく盛り上がるんだろうな~♪

是非 そうなっていただきたいものです!!


イベントが無事終わり

私達はそのまま 地元の田無に戻って

恒例の打ち上げを行いました。

今回は パパ達が お楽しみコーナー?を設けてくれていて

ビンゴ大会ならぬ  ガウガウ大会?

お菓子争奪を目指し どきどきわくわくのゲームは

子供から大人まで盛り上がりました!

特に 大人の罰ゲームは 笑っちゃったね

ママメンバーも増えたから

お酒も入って賑やかな会になりましたよ♪





お次は  お祭りイベントに参加の予定です

花見も兼ねての事となるようなので

今から楽しみ!←どっちが?