2013☆ulb & unite | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

2013 ulb & unite

もう既にはじまっています

来月行われる 東京マラソン応援イベント

今年は 有明での出演となり

チーム一丸となり 年明けから練習にはいっております

東京マラソン応援イベントは

毎回 テンションがあがるイベントです


今回は 有明なので マラソンもゴール間近の厳しい時間

そんな時間にあともうちょっとがんばれ!の気持ちを込めて踊ります

東京都民として

東京都の大きなイベントに 参加できる喜びをみんなも感じながら

一緒に盛りあげていきたいです


 
年明けて早々

メンバー全員ではありませんでしたが新年会やりました

相変わらず にぎやかで楽しい方々だ・・・

春には 総メンバーでお花見でもやりたいよね

年末には 三回目となる 自主公演も決まっております

メンバーフルで動いてみんなで作り上げる我が自主公演

今年も 年末まで あいも変わらず

賑やかで 楽しく あっという間に過ぎ去る予感

全速力で 悔いのない日々をすごしていきたいと思います


大人のメンバーも増え  踊りが大好きなママたちも まだまだ

どんどん 動けるうちに 楽しいことをやっていきましょ

やろうと思ったときがやりどき

そして 人間 やってみればできないことなんてない

が わたしのモットー

つまらないことを考えてる時間があったら どんどんチャレンジしてみよう!

ってことで 

今年も 私達サークルを

暖かく見守ってくださいね


イベント出演の告知などは こちらのブログに随時アップしますので

お時間ある方は是非 見に来てください

声かけてくださいね