終了しましたー☆ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

DANCEDANCEDANCE in KOMOREBI


終了しました・・・onpu


なんだか 一気にどっと疲れてしまい  ブログアップ遅くなってしまいました・・uta




とゆぅのは  先日の記事にものせたのですが


昨年は 抽選にもれてしまい  出演できなかった。という経緯があり



今年は ULB と UNITE が それぞれ 出演できると決まってからというもの


本番まで  ガチで がんばって練習してきましたほし



当日は 本番特有のハプニングは ありましたが


怪我なく イベント終了まで 全員で がんばれたと思います。



ULBに関しては 幼稚園児から 高校生と 幅広い年齢層なのですが


個々の特徴をだし  それぞれが 本当一生懸命楽しんでいたと思いましたハート


いつもは そでから 応援することがほとんどなのですが


今回は 客席から みんなで 声援を送ることもできたし


子供たちの がんばってる様子が ほーーんとよく伝わってきたと思いました。


一言っhosi  すっごい 良かった!!!


出番終了後 子供たちから 客席からの声援が すごく聞こえたといわれ


みんなで 大爆笑していましたuta



うちの元気印のULBメンバーたち  

残念ながら 次のイベントに出かけてしまった子がいて

全員集合写真ではないのですが・・・tara-nn


↑↑ULB★↑↑

こちらは ULB おねぇさんチーム


↑↑ULB★↑↑



ULB☆MBC


今回大人は 着物の衣装で 東京事変


東京事変は 昨年末の自主公演で披露したものの バージョンUP版でしたほし


そして 東方神起メドレー  


こちらも 鍛えなおして挑みました


わたし達の気持ち 客席に伝わっていたかなー be-


踊り終わったあとは 足がしびれるほどに 踊りきりました


久々だぁー   ちょー気持ちよかった(笑)



↑↑ULB★↑↑

UNITE☆ 




そして・・・ 今回 ある意味  お楽しみ袋的な 目玉が



MBC・・・(メタボリックス)のPAPAたち顔10


メタボリックスって  あの よく言う メタボ  って意味じゃーないらしいです(笑


なんか もっと かっこいい意味があるらしい・・uta



いかがでしたか?  PAPAたちの 歌と DANCE



昨年の自主公演で   


パパたちが 意外に芸達者で  そして 歌がうまいことを発見hosi


チームを組み  パパたちも DANCEDANCEDANCEに向け 猛特訓をしておりました



ほんと・・ ものすごい真面目で  わたし達も 関心してしまうほどにuta


自主公演(GIFT)を見にきていただいた方には 分かると思うのですが


うちの名物キャラ  ストロベリーonpuも 見事に 韓流も 真っ青なほどに いけてる?感じに


なってました   ←このご意見 終演後に何件かいただきましたbe-


ある意味   ギャップって 怖い・・・ですよね・・(笑)



MBCも 今後も 活動を続けていくようなので


良かったら 応援してやってくださいbe-




そんな訳で  大イベントが終了したわけなのですが



当日は 他の団体さんも多数 参加されており、


総出演者が 300人ほどもあったらしいです。


そして 客席も 満席。  チケット完売



どの団体さんも マナーよく  みなさん フレンドリーで 


舞台裏や 楽屋の外でも


他団体さんと お話することができて 楽しかったです


お声かけてくださった方 ありがとぉございました♪



また どこかのイベントで ご一緒できたら嬉しいですハート



プロデュースされた桑原さんはじめ


こもれびホールスタッフの方にも 大変お世話になりました。



このような 充実した 一日を過ごせたのも みなさんのおかげだと思っています。


ありがとうございました。


フィナーレ最後に みんなで 手をつないで 上にあげたときに


上から降り注いでくる キラキラが とても 綺麗で


いまだに目にやきついています☆☆☆  感動しておりましたーーー



まだまだ 書ききれていない事が沢山あるのですが  とりあえず この辺で・・・キラキラ