東京マラソン2011 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達







東京マラソン2011クラッカー


私達 ULB★uniteは 昨年に引き続き 今年も
沿道にて 応援イベントに参加゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


昨年は 冷たい雨がふる中でのマラソン当日でしたが
今年は Σd(ゝ∀・)イイッ!!天気での開催


昨年も沿道から ランナーに声援を送ることができ
すごく 私達にとっても
参加することに意義のある良いイベントでありましたので
今回も 今日のためにみんなで練習を重ねてきました(人´v`)*゚+.

今年もやはり 参加してよかったと思える素晴らしい一日になったと思います

皆さん お疲れ様でした(・∀・)/ 

まだまだゴールに向けて走り続けているランナーも沢山いますね

ゴールにむけて がんばって!


東京マラソン
ランナーだけでなく
本当に沢山のサポーターに支えられ
まさに東京が ひとつになる日

みなさま本当にお疲れ様です