さぶっ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

あーガーン

携帯新しくしたから 打ちづらいよお叫び

ブログ記事打つのも 苦労汗

早く慣れなきゃ


いよいよ

今週末だよ

新メンバーにとっては 初めてのイベント

みんなで良い思い出にしたいなー恋の矢


昨年も参加したんだけど

すっごく モチベーションがアップアップアップりました

東京がひとつになる日

とゆうキャッチコピーが

まさにピッタリで 

全員で感動しました音譜


しかし 今年は 出演団体が増えたこと!!

来年は もっと増えるんだろうなー


ランナーたちは その日のために 練習にいそしんでいるでしょう

それを 応援する私たちも

練習がんばっていますラブラブ!


昨年のようにまた みんなで旗を振り回し
応援させていただきまーす

楽しみだなラブラブ!