昨日は | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

恒例のサプライズバースデーをしました



この サプライズ企画。

毎回 いろんなプランにチャレンジしていて



対象者以外の全員が 仕掛け人になり



現場の空気とタイミングを読みながら



事前に計画していた企画を しかけるわけなんですが



これ。 恒例行事で みんな 密かに楽しみにしてます(*^o^*)



人間は個々に色んな特技をもっていて

こうゆう場面で

いままで知らなかった特技を知ることもできたりして(≧∇≦)



昨日は

中学生がピアノを弾いてくれました(*^o^*)



すごく緊張しちゃって

手が震えてしまっていた。すごくかわいかったし、そんな姿も愛おしくてたまりませんでした(*^o^*)



実は わたしも昨年 見事に みんなに 仕掛けられ 恥ずかしながら 感激して泣いてしまいました(笑)



驚きもあるけど

みんなが 密かに進めてくれていた気持ちと

あの場の みんなの暖かい笑顔と おめでとうの言葉が



こんなに胸に染みるなんて~(≧∇≦)



改めて みんなと一緒に いられる事が 嬉しくありがたいと 感じられました





おめでとうや

ありがとう。

感謝の気持ちとかを

恥ずかしがらずに素直に相手にいつも伝えられる人間でいたいと思います。





受け取る側の時は

素直に受け止め

素直に喜び

みんなの気持ちを心から嬉しいと感じられる人でいたいです





その気持ちがあるから

また 誰かのために なにかをしてあげたい!と思う気持ちが 生まれてくるんじゃないでしょうか~~




しかし みんな女優さんみたいに

シレーっと 仕掛けるよねー(笑)


すごいわっ