@Photo(GIFT) | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

12/11 GIFT PHOTO 少し*ニコリ*




↑↑ULB★↑↑




OPENINGキラキラ  ULB UNITEの始まりの1曲


やっぱり この曲が私達のOPENINGにふさわしい  








↑↑ULB★↑↑



彼女の振り付けは ストーリー性があって 素敵だキラキラ 神だhosi








↑↑ULB★↑↑



このナンバー大好評でした  かっこいい!!*。 UNITEも一緒に








↑↑ULB★↑↑




こちらも子供達に大人気heart  2NE1








↑↑ULB★↑↑



UNITEメドレーナンバー  この曲はメンバーの合作 みんなで作り上げたメドレーほし






↑↑ULB★↑↑



KIDS選抜  昨年きらちゃれにも出演しましたuta


衣装は ママたちの手作りだよしましま






↑↑ULB★↑↑



こちらは きらちゃれエンタメ部門で 予選突破しましたー  ルパンです(笑)










↑↑ULB★↑↑



おねぇナンバー LADYzxzGAGA






↑↑ULB★↑↑



ULBのAKB  AKBってホント大人気だよねー(笑)






↑↑ULB★↑↑




今回の ある意味目玉uta  パパ達のナンバーです  練習がんばってた








↑↑ULB★↑↑



イントラーナンバー


GEST  mama'co、mommy&Kidsの先生方も一緒に


みんな素敵だったー  さすが 先生




↑↑ULB★↑↑




↑↑ULB★↑↑



フィナーレuta




メンバーがデザインした ULBとUNITEの オリジナルを着ました




大事な宝物




沢山の風船が きれいに 飛び回ってくれました