GIFT★終了 ありがとうございました | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

↑↑ULB★↑↑-101212_0046~03.jpg

私達の初の自主公演 

ULB★UNITE SPECIAL STAGE 「GIFT」 

無事に終了いたしましたキラキラ


お忙しい中 わざわざ会場まで足を運んでくださいました方々

本当に ありがとうございました。


今回のテーマであった「GIFT」

このテーマを決めるにあたり

メンバーから テーマを募集したところ

この「GIFT」が 私達にふさわしいであろうという事で

満場一致で決定しました。


私達から お客様へ 届けたい「GIFT」

そして

お客様からも わたしたちに 沢山の「GIFT」をいただきました。


皆様が記入していただけた 暖かいお言葉の数々

打ち上げの席で みんなで読ませていただきました。



GESTで出演してくださった皆様も

どれもが 素晴らしいステージを演出していただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


お疲れ様でした★




沢山 書きたいことがあるのですが

今夜はもう遅いので この辺にさせていただきます。


続きはまた 後日・・・