秋のお彼岸 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達



んーーーーーーーーー泣き  あぢぃーーーーっあせ

今日の 暑さは だるさが倍増ですあせ



明日は 祭日

秋のお彼岸で お墓参りに出かける家族が多いんでしょうねぇ



我が家は 先週末に 家族でいってまいりました。


春と秋には 必ず 家族揃っていってます。


お墓を きれいに お掃除して

新しいお花を生けて

よいにおいの お線香をたき

両手を合わせ目を閉じると

なんか 心が浄化された気になる~おんぷ


先祖様 いつも 見守ってくれてありがとうーキラキラ


でも 明日は 天気悪いらしいですねぇ・・・あせ



お墓参りを済ませて

みんなで歩いてたら

「食べるラー油」を見つけ

いまさらながら 購入してみました。

↑↑ULB★↑↑-100922_1643~02.jpg

すごい 人気じゃないですか~  食べるラー油heart


でもねあせ

わくわくして 食べたんだけどぉー


なんだろ。

なにが おいしいuta って思ってこまるuta


なんか おいしい食べ方があるんですかねぇuta


だって ご飯にかけても おいしいって聞くし

病み付きになるよonpu っても聞いたし


だけど

別に・・・カチンuta  でした(笑)


おいしい食べ方があるのかしらん・・・・

調べてみようっと・・・青首大根