NEW~ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達


↑↑ULB★↑↑

夏前から 何度か体験にきてくれていた 中学生2名が

正式に入会しましたーキラキラ     やっほぉ~~~いびっくり



笑顔が かわいくって とっても良い子達です onpu


年末のイベントにも 一緒に出演するって事で  

これから 一緒にがんばっていきまーーすほし



途中から  仲間入りするって事って 結構勇気がいることだと思うんだぁあせ

だけど そうゆう 最初の一歩って 大事だよね祝

こうゆぅ 勇気って これから先 色んな場面で生かされると思うんだぁおんぷ

なんにつけも  積極的に  自分から どんどんチャレンジしていく子供たちが 

大好きっすぅ~モフィ





初日早々  メンバーのサプライズパーティーだったので

ちょっと 驚かせちゃったかも uta・・・・あせ   

ま。 みんな 色んな意味で 大盛り上がりしたんだけどネ ehe   

大成功よ!    ピースピース053


相変わらず  ギャハギャハbe- な イベントも大好きなもんで・・・・うへー


サプライズの日は  子供たちの 

今か 今かutaと ワクワクしてる顔を見るのも 楽しいよおんぷ

超 かぁ~いいのだっ *ニコリ*


そこら辺も 含めて ULBが大好きになってくれたら 嬉しいっ~desu




そして そして~え?   メンバーのご縁から  イケメン先生~ハート が遊びに来てくれたヨheart


自己紹介から みんなの前で ダンスを披露してくださり

ついでに みんなに レッスンしてくれたんだぁ~hosi


あ~  イケメン先生のダンスは  どーしてこんなに かっこいいのでしょぉーーーびっくり

子供たちも  UNITEメンバーも ママも   ニッコニコ *ニコリ* 

もぉ~   ニッコニコですわ(笑)


はぁ・・・・   楽しかったっすぅ・・・・・・uta