24時間テレビ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

毎年 夏の最後には この番組 必ず しっかり見るようにしてます。



募金していますか?

わたしは  募金箱を見つけたら 募金をする習慣があります。

小さなことだけど。

それが 偉いとか そうゆう事ではなく、 自分ができる 一番身近な形・・・





そして この番組を見ていると  今日も一日 健康で過ごせたことが ありがたい事なんだと

感じます。


障害と向き合って 必死に生きてる人や 

もっと生きていたいのに 叶わなかった人とか。

この番組を見ると  こんなにも 自分と向き合っている人がいるのかと。


ある意味 重い気持ちになるような気がします。

重いというのは 悪い意味ではなく   しっかりと受け止める。という意味です。




産んでくれた親よりも  お金を選んでしまう人もいるこの世の中。

かなしくて 呆れてしまう 出来事も話題になってますねあせ







テレビを通して 時間をかけて 沢山のことを伝えてくれるこの番組は

わたしは 意味があると思います。




こうした事に 関わってる人  


わたしの周りにも  仕事として関わっている人や 

そうしようと思って 色んなことを やっている人 がいます。


そうゆう  なかなか人がやろうとしない事を している人を わたしは 心から尊敬します。



自分以外の人に なにかをしようとする気持ちがある人は  


心に余裕がある人なんだと思っていますから。


そうゆう人間になれたらいいなと 思います。



ULBの子供たちにも   

他の子よりも 少しでも多く 理解をすることができて

自分が今できることを 考えていける

そんな 経験をさせてあげたいなと 思っています。