アクロバット&まつり | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

昨日のULBは アクロバットのWSでした~リラックマ

昨年から月に一回 アクロバットの先生に指導していただいてます


元々 得意な子もいるけど  不得意だった子ももちろんニコ

だけど 若くて かわいくて やさしい先生のおかげで  

みんな アクロバットも 大好きな時間にWハート


倒立はもちろん   ん~~ なんかよく分からない名前の技まで

次々と 課題をクリアしてゆく子供たち


子供の身体能力は ホント 関心するわきらきら!!


その日の個人個人の課題が与えられて  その日にクリア目指してがんばっているんですが

こうゆう事って 日常にも繋がるよねー

アクロバットみたいなことって 誰でも 簡単にできることじゃないと思うし。


技によっては 恐怖感も出てきたりするし。

でも それらを克服して クリアになったということが

技を習得!って事で その場で 自分も直に感じることができるってゆぅ上げ上げ

最後に その日の課題を みんなの前で こなしていくんですが

みんな 拍手!ですよ~LOVE


がんばって練習してるみんなを見ると  素直に すごいなって思います蝶々


先生のおかげです。  いつもありがとうございますあひる



さてさて 夕方からは 市内のお祭りへみんなで行って来ました~


ここのお祭りは 毎年 ものすごい人手で賑わい

知り合いも沢山いるし、大きな公園なので 子供たちも楽しんで


そしてなにより薔薇   打ち上げ花火が あがるのです~~にこ


ほんと ただの公園なのですよっ

お店で売ってる 花火ではなくて 本物の大きな打ち上げ花火が

次から次へと 打ち上げられて  みんなで 大盛り上がりですきらきら

お祭りにきているお客も  それまでは みんな グループごとなんですが

打ち上げ花火があがると みんなが  それに夢中になって

みんなで 拍手!


なんか 一体感?    花火ってほんときれいですねー

日本に生まれてよかった音符 って思う一瞬でしたラブ目



みんなも 相変わらず 話好きで・・・・エルモ   今回もパパたちも参加だったんで

一緒に あーじゃこーじゃと 盛り上がりましたハート