あづぃ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

 
あ~↑↑ULB★↑↑-2.gif
 
毎日 あつくて あつくて
 
たまりませんなぁ↑↑ULB★↑↑-SB-txt-fon-058.gif
 
冷たい川に 飛び込みたいっ↑↑ULB★↑↑-キラキラ.gif
 
 


えーかお
 
昨夜は UNiteメンバーで

恒例の 会議・・・・ uta

をしてまいりましたーんハート




↑↑ULB★↑↑-ファイル0013.gif
 
 
わたし達はこぅして
 
節目節目で集合し
 
時には
 
おいし~ぃ お食事↑↑ULB★↑↑-ファイル0031.gif
 
おぃち~ぃ お酒↑↑ULB★↑↑-ファイル0023.gif
 
いただきながら
 
色んな話をしてますuta



 
イベントの反省も含め
 
今後の練習内容キラキラ
 
方向性キラキラ
 
 
次のイベントの企画キラキラ
 
衣装キラキラ などなどなどぉ~~


た・・・・たまに・・・ 横路それますが・・・・↑↑ULB★↑↑-ファイル0011.gif汗




ULBも含め
 
いかに  わたしたち メンバー全員が
 
大事な時間を
 
どう HAPPY↑↑ULB★↑↑-ファイル0022.gifがいっぱいの
 
活動にしていけるかを。

 
 
昨夜も~
 
次のイベントの構成を練ったりしていたんですが


ほんと↑↑ULB★↑↑-ファイル0012.gif
 
奇抜なアイデアから


おおーーっびっくりハートなアイデアまで

よく飛び出し
 
みんなで 大笑いしたり ぼー

賛同したりして 異様に 盛り上がってしまいました!!*。


苦笑いしていた メンバーが若干名・・・   プププ!



必ずといっていいほど
 
長期戦にはなるんですがあせ
 
まだまだ(Θ_Θ)
 

話が止まらない

ある意味 恐ろしい・・・会議  です。

プププ
↑↑ULB★↑↑-20001.gif




かといって 馬鹿笑いしてるばかりではなく

真面目な話は 真剣に 青首大根




どんどん 意見を出し合いキラキラ


何か 問題があるのなら クリアにしていこうキラキラ



それは START当初からの わたしたちのポリシーでもあります!!*。



これだけ 大人が 集まれば

色々な 考え方もでてきて当然。


大人だけではなく

子供たちの意見や

感じていることにも 常に 耳を傾けてます。


子供たちも よく 話をしてくれますutaはぁと


時には 大人顔負けの 意見まで出たりすることも・・・・

でも そんな声も ちゃんと受け止めます。



色んな意見があるからこそ

一番 ベストな答えが 最後に見つかると思います。





わたしたちは


基本 メンバー全員で 作り上げていこうばいばいと 始まった団体ですからおんぷ



それが

こういった形で 今もなお


色々な話を どんどんしていける


そんなスタイルを 継続していけているんだなと。


そして それは ULBの子供たちや ママ達にも 同じく 発信されて

全員が 理解をし



同じ 目標に向って 突き進んでいけるよう
maya


蝶々私達の 理想とするものキラキラ   忘れちゃいけないことおんぷ蝶々




わたしたちの 活動も

気づいたら 1年を越していましたheart



あっという間っ 泣



ハイ 
*ニコリ*


昨夜 決定した ことを

次から どんどん 取り入れて いきまーーすuta



活動 二年目を向かえ

いまいちど 初心に戻り  次の目標に向けて がんばっていきまーーーーすぅutaハート




あ え゛!きらきら!!


昨夜は 

とっても 大事な問題が クリアになりましたきらきら!!



ULBとママ達には 次の練習日に 全て 報告しますねっwハート☆








さ・・ さすがに眠いので 今宵は 早く ねまーーーす