おつかれーーーっす! | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今日は ULBとUNITEの合同での 練習でした。  ワーイばいばい



夏休みに突入したので 本来ならば UNITEの練習日なのですが

どーしても 子付になっちゃいますなあせ


早く 新学期になって 大人の世界で じっくり ゆったり しっかり練習したいあせ



んですが!!*。

この機会は この機会で大事にして  せっかく 大人も子供も集まれるのだから

次のイベントに向けて いよいよ また スタートですheart



次のイベントは 時間をかけて 

中身を濃くして 充実させて 挑もうと みんなおんぷ


沢山のアイデアをみんなで出し合い、一個一個形にしていきます。



やるからには しっかりした物を 魅せれるようにしていきた~いzxz


こちらのイベントも 詳細 決まり次第 UPしまーーーす


あっ!!*。  そういえば 以前 ブログでもお伝えした



伊藤園のミネラル麦茶
キラキラ


ごらんになりましたか~?


つるべえさんの あの笑顔を見ると あの日の 楽しかった記憶が未だに思いだされます~おんぷ


ほんと・・・ つるべぇさん 優しかったわheart

やっぱりさ  偉大な方って 心も素晴らしいっキラキラ