いってきました~ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

週末は 大人も子供も楽しみにしてた 

ARKSTARの「GAME」を観にいってきましたーキラキラ


前回  前進座での公演に ものすっごーーーーーーーい 感動をした私達zxz


今回は 3Dが導入されるってゆうことで

そんなことにも 期待して ワクワクしながらzxz


GAMEという テーマから  どんな感じなのか 想像そして いったけど

懐かしさも あり   自分が好きなゲームがでてきたり

見ながら ニヤニヤしてしまったわすげ~


しかし ARKSTARの公演は  ストーリー性があって

見ていて本当に 引き込まれる。


ダンスの技術の高さはもちろん   出演者の顔の表情や 衣装や 照明

選曲も 前回に続いて 好みでありましたー


人それぞれ 好みがあるけど

あたしは ダンスばかりの舞台よりも   

ストーリー性のあるステージのようが

断然見ていて 楽しいと思う。

お客を飽きさせないステージって  素晴らしいっheart





また今年も  沢山みんなで 素敵な舞台を見に行って

いっぱい 刺激もらおーーーーー