あじがっだねー | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今日は久々晴れたねー

暑いの苦手だけど  雨ばっかも やんなるわあんぱんまん


今日はUNITEの練習ーおんぷ

新曲&新曲ー って感じだけど  ボチボチがんばってまーす




後半は二手に分かれて それぞれの練習~

早く 完璧に覚えなきゃだわよ・・・泣き



でも なんだろねー

みんな それぞれ 仕事したり 学校行事に勤しんだり。

家事して なにして。   一週間ほぼ 休みなく動いてるみんな。


母ですからぁ~  え?        各々 忙しくしておりますが


もぉ 付き合いも長いってーのも あるのか


落ち着くわなばいばい


穏やかでもあり  やかましくもあり。  


練習も なんだか 楽しくてハート    


ママになっても こーして 子供繋がりじゃない(子供たちも仲良いけど) 仲間ができて

 一緒に 同じ時間すごせて

なんじゃかんじゃ みんなでこなして。

おもろい事沢山考えて。


充実した日々って まさにこのこと。なんじゃないかなーって 思うな~


ま。  そんなもんなんじゃない~♪    日々の生活なんて 楽しくすごしてナンボっしょ (笑)


早く 次の練習日にならないかしら~と  思ってしまってるワタシ・・・・・*ニコリ*  ←エライ  ホメテ。



あの・・・ あの振りを 覚えなければならんっ