嬉しい★ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

↑↑ULB★↑↑-CA3C03660002.jpg
 
↑↑ULB★↑↑-14.gif
 
ULBに
新しい仲間が増えましたよっ↑↑ULB★↑↑-3.gif
 
先日の
mommy&kidsさんの
イベントを見にきてくれて
正式に参加表明
してくれたよ↑↑ULB★↑↑-13.gif
 
こーして
わたしたちが
イベントで
楽しく踊っている姿を見て
 
一緒にやりたい↑↑ULB★↑↑-19.gif
と思ってくれるとゆう事ゎ
 
メンバー一同
ホントに ホーントに
嬉しいっ
 
大歓迎ですっ
↑↑ULB★↑↑-11.gif
 
 
恒例の よろちく挨拶を
みんなでしたょ
 
なんだか 今夜は
いつもより
テンション高めだったよね↑↑ULB★↑↑-ファイル0008.gif
 
ほんと 嬉しぃな↑↑ULB★↑↑-ファイル0022.gif
 
このメンバーで
次からのイベント
がんばります★
 
UNite★も
子ども達に負けずに
がんばります
 
先日レッスンでは
初のPunkingに挑戦↑↑ULB★↑↑-20001.gif
 
Punkingすごくかっこいいけど
難しい↑↑ULB★↑↑-18.gif
 
でも 来週もまたやるみたいだしがんばるっ
 
日曜日は
みんなである所にいくんで
しっかり勉強してきまーす
 
ワクワクするよー