真ん中・・・・すいよ~び | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

こんばんわっ!  


今日は 練習もないし 外は 雨で寒いし

ブログの記事にできるよーな ネタもないんですが

なんとなく 暇なんで 打ってみますたばいばい


毎回 こんな おさぼりブログを覗いてくださってるみなさん スミマセンえ?


明日は 練習日なので なにかしら 練習日記をアップできるかな??


 ドーカシラ?って思いますこまる



話は 変わって いよいよ 迫ってきました 週末イベントしましま


今週は 個々が  練習したり  衣装を作ったり  して 


なんとなく 慌しくなってきてるな?的な・・・・


でも 基本  マイペースです    私たちzxz



ダンスも 大事だけど  

イベントのことも考えながら

花見どーしよ・・・*ニコリ*   

ランチどこにしよびっくり 

髪型どーしよ(Θ_Θ)    


楽しいことば~~っか  たーーーくさん考えてる そんな感じで。


 あ。  でも  きちんと 決めなきゃならないことは きっちり決めますよーheart

うちらは 打ち合わせ的な ことを 結構します

なにか 決定しなければならないときは 

必ず みんなで集まって 意見だしあい 話し合い

最終的な  キラキラベストアンサーキラキラ  を導き出します。


だから 衣装を決めるときとか  なにするときとか(色々なシーンて意味デス)


時間作って 話し合って  最終的に 大決定っzxz  どーんキャハハ  です。



今回の 衣装も  みんなで 話し合い決めて 

デザインを決めて 色を決めて 生地を買出しいって 個人個人で製作しました。


前回の 衣装第一号キラキラ も かっこよかったけど

今回のも かっこえーーですよぉ~~~ぺこ


クラブイベントで 初披露です


あー ワクワクするキラキラ



終わったら 打ち上げしたいな~   


ULBママも ULBKIDSも 一緒に みんなで かんぱ~~いにこハートしようね



あ・・・ そのあとも 大事なイベントあったんだわ


打ち上げは そのあとかな♪