日曜練習 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

お天気もよく 最高の3連休でしたねキラキラキラキラ

満喫しましたかーラブ     



昨日は めずらしく日曜日が練習日アホ

うちのチームには 基本 日曜は 練習おやすみの日may

うちはMAMAのチームもありますんで  

楽しく 趣味を続けてゆくには  

家族の時間も大切にっしゃきーんアオキラ なのであります

ほんとは イベント前なんかは 練習&練習ためいき したいな・・・・ 

とも ちょっと思ったりもしますが・・・え゛!あせ



練習がない日は た~っぷり パパと遊んであげてる*ニコリ* 

 メンバー家族が多いデス zxz


パパ自身に趣味があって 

土日は逆に パパがいないのがあたりまえ~おんぷルンルンzxz 

なぁーんてご家庭や

パパの方が ママより 子供たちに対して熱心ガッツ だったりとか  

さまざまだと思いますが


まぁ~ 多くは そうではないパパが ほとんどなんじゃないでしょうか・・・・  


そんな パパ達からしてみたら  


せっかく 土日 自分が仕事やすみで おうちにいるのに

子供たちも ママも ダンスに行ったっきりで   じぶんは 家に ポツーーーンほろり


これじゃぁ 寂しがりやのパパには たまらないかもですよね・・・あんぱんまん




でかけてばかりいて  


家の中がゴミ箱みたいになってしまったり

洗濯物をためてしまったり  

家事はあとまわし。

そんなことしてたらガクリ(黒背景用)


他人に えらそうな事なんて いえなくなっちゃいますからねーーー  かおキラキラ 





まぁ   ぶっちゃけ  主婦は 大変なんですヨ 汗



あーーーー この話は 長くなりそうだから また 別の日にでも  苦笑




カールおじさん?   結局なんだぁ??     


主婦の小話はてな5!  みたいな感じになっちゃいました お願いベア エヘヘ


あ。 でも 小話シリーズは  まだ 今後も続きます フネ 
zxz  



来週末は いよいよ イベントです王冠  


今週は 最後の仕上げっおんぷ   楽しみですぅぅぅ~~~きゃーキラキラ