昨日は長男とハンバーグを作りましたニコニコ


潔癖症の長男(自閉症スペクトラムの特性のひとつかもしれないけど、手指が汚れるのを異様に気にします)
がんばってこねてます


これは合間
フライパンがひとつでは追いつかなくて、二つ用意
蓋で遊んでます口笛


焦げてるのあるけど、完成✨
家族で美味しくいただきましたチュー
その他、炊き込みご飯に入れる野菜をたくさん切ってもらいました爆笑

料理したがる、長男(小1)
私は大変ですができるだけさせていきたいな

さて
出産予定日31日前になりました
今日も朝からだるいーーー💦
ですが、もう少ししたら買い出しに出かけます🚙💨
お昼は(長男のリクエストで)流しそうめん
夜は夫と長男がピザ作りするそうです
…夏休みみたいねキョロキョロ