お客しゃま★☆花柄ワンピ!!リゾートへ行こう!!二人組み☆★ | aicoのブログ☆

aicoのブログ☆

ブログの説明を入力します。

もう!!お花柄きゃわいい~~~~~♪♪♪


リゾート連れてってPLEASE!!!(≧▽≦)
aikoのブログ-photo.jpg
右のロングワンピ ラスト一点お買い上げいただいたので、SOLD OUTなんで、


いまさら こんなこと言ってもなんですが、超超超スタイルよくみえます!!!!★☆


胸元のシャーリングが効いてて、くびれ~~~ってかんじ!!


おっぱいも大きく見えるし、切り替えが上のほうにあるので、足長~~~ってかんじ!!!♪


ほんとは 一枚で着てほしいけど、海とか歩いてほしいけど、時期的にまだ寒いあるね。。。


早く 暖かくな~~~れ~~~~!!!!


あ~あ。あいこも買っときゃよかったにゃ~~~~~~。。。。


よく、お客さんの買うの見て ほしくなります。


でも うち 一点ものばかり。。。。 もうない。。。。。。
aikoのブログ-photo.jpg
あ~~~ 色とりどりで 素敵~~~~~~~♪♪
aikoのブログ-photo.jpg

このワンピ、あいこも柄ちがい持ってて、今日も着てて、超気に入ってるんです。


で、みんなも着てくれて『超かわいい!!』っていってくれるんです。


でも、あいこが この一言言うと 誰も買いません。


その一言とは・・・・・・・


『しわになるよ』です。。。


洗濯すると くちゃくちゃですぅ。


綿だから仕方ないんですぅ。。。。


でもあいこは このワンピを アイシテルので、そんな手間も許せるのです(^ε^)


でもでも、その一言で みんなが買うのやめちゃうから 言わないほうがいいのか?とも思いましたが、


あえていいます!!!



『しわになります!!!アイロンいります!!!それでも着たい人、着て下さい!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』


まじ かわいいよ~~~~~