ALOHAやしの木
心と体のヘルスプランナーかっきーですおねがい
昨日はジャージコバ起業支援スクールの先輩さちが主催するランチ会にお邪魔しました
 
お邪魔したっていうか
 
12時開始14時終了予定のところ
 
私がたどり着いたのは13時30分だったんですけどね( ̄▽ ̄;)
 
みなさんはランチをすませていたので合流してすぐに場所変え
 
したら
 
「こんなとこあるよ」
 
と連れていかれたのがムーミンカフェ!!
 
 
スゴいでしょ~キラキラ
 
なにしに来たのかを置き去りにはしゃぐ大人たちw
 
 
行ったことがある方は知ってると思いますが
 
各テーブルにキャラクターが必ず同席してくれるんですハート
 
うちは最初ムーミンパパがラブ
 
そのあとみいがきて
 
最後はムーミンがラブラブ
 
(ローテーションで来てくれるのもスゴい)
 
 
おまけにこんなふうにムーミンワールドに染めていただき
Tシャツのガチャピンは気にしないでね(笑)
 
 
カフェアートもまたクオリティ高い音譜
 
すごい!!の連発爆  笑
 
 
 
 
 
 
て何しに行ったのか忘れそうになってましたが
 
お話ししてきましたよ
 
Sさんの子供構成(娘、息子)も同じということもあり
 
お話きいてても
 
「わかる~笑い泣き
 
なことがたくさんあって
 
それにも安心されたんじゃないかな
 
 
さちのところは息子くんが
 
うちは娘が
 
ということもあって
 
母親としての子供に対するスタンスもちょっと違ったり
 
私にも新たな発見がありました
 
 
さちに声をかけてもらったんだけど
 
参加して良かった照れ
 
 
Sさんは帰りに娘ちゃんの好物を買って
 
ケンカしてた娘ちゃんにごめんね、と仲直りできたみたいですラブラブ
 
 
やっぱりお母さんのハッピーって大切ですウインク
 
 
 
次回は未定ですが今回参加できなかったお母さんお父さん
 
ぜひいらしてください!!
 
義務教育後の進路のお話もできますよ~上差し
 
 
 
 
 
Sさんが時間の都合で先に帰られたので残った3人でそのまま二次会
初対面の癖に妙に気が合う二人
 
少女のようなさちラブ
 
共通の友人の話から恋バナまで
 
すっかり話し込んで盛り上がってきました音譜
 
 
 
ばたばたしてしまったのですが
 
もともと自分がやりたかった
 
「(自分の経験をもとに)楽に生きていいことを伝えたい」
 
ということを実感できて
 
とてもありがたい時間になりました
 
いい意味で初心に帰れたというか
 
午前中に泣きべそかいてた私ですが笑い泣き

笑顔で帰宅できました
 
 
仲間って大事だ~~~ピンクハート
 
 
話をしてくれたさち、マスタク、Sさん
 
ありがとう!!!
 
 
 
さちがまたやるって言ってたから
 
またお邪魔しよ~音譜
 
 
 
かっきーでした虹

MAHALOハイビスカス
 
 
 
親の不安、子供にぶつけていませんか?
自分ではどうにもできない不安・悩みをお話しませんか?
お子さん自身とお話をすることも可能です。

   ・・・ 60分12,000円 120分20,000円
     (都内にて対面、もしくはメッセンジャー)

 

      お申込みはこちら ⇒ (*^▽^*)