ALOHAやしの木

あなたのお助けマン、かっきーですおねがい

 

 

 

7月にオービットトランスファーセッションを受けた

敏子さんから感想をいただきました照れ

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

まずは

私自身にうれしいことがキラキラ
今取り組んでいることが

形になってきて進んでいる
新たに、みんなが悩んでいた障害児や家族に対するカウンセリングを始めちゃいました音譜

そして

周りにも良い影響を与えているらしく

みんながhappyの連鎖を起こしてる!!


なによりも

自分自身が凄く楽な気持ちで毎日を暮らしてます
かっき~ありがとうございます(#^.^#)
そして、またよろしくお願いします(*^^*)

すっごくよかった~(*´ω`*)
私、ヤバイ。怖いくらい笑ってる。

かっき~ありがとう(*´ω`*)

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

こんなオービットトランスファーセッションが

 

あと2名様だけ

 

5,000円です!!

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリオービットトランスファーとは理想の未来に近づく宇宙からのエネルギーワークですヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今あなたの歩んでいる人生線の他に

自分の理想の未来に続く人生線があるとしたら?

 

今の人生線とそれ以外の人生線は

いくら移りたいと思っても平行に走っているので

自分で人生線を変えることはできません

 

なので何本もある人生線の中から

宇宙からあなたに最適な人生線はどれかを教えてもらい

さらに宇宙からエネルギーをもらって

私が最適な線路に強制的に移してあげます

というもの

 

オービットトランスファーを受けた効果として

キラキラ シンクロが起こりやすくなる

キラキラ 悩みが悩みでなくなる

キラキラ 嬉しいことがたくさん起こる

キラキラ 新しいことをしたり今までのことを手放すのに躊躇がなくなる

といった変化が起きやすくなります

 

 

 

昨日セッションを受けたクライアントさんは

 

受けた後から

シンクロが起こりまくっているそうです!!

 

 

 

じゃあ

あなたは未来の自分にいくらならお金をかけるんですか?

 

 

 

 

お金とは
相手に使うのではなく
『自分』に使うもの 
 
それが例え
相手のサービスを買うにしても
 
それは相手にお金を
支払っているんじゃなくて
 
自分の未来のため
自分の成長のために
自分へ投資している

(田島旭さんの投稿より)

 

 

 

未来の自分を幸せにするために

今の自分がいくらかけてあげるのか

それを考えてみてください

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 大好評オービットトランスファーを含む

 

  不安があっても大丈夫な未来を見つけるライフプランニング  

 

   ・・・ 初回(2時間まで) 今だけ 5,000円  (対面orビデオチャット)あと2名!

 

   お申込み・お問い合わせはこちら ⇒ ☆☆☆

 

 

あなたの笑顔が私の幸せ

かっきーでした虹

 

MAHALOハイビスカス