リブログしたらモニターさんがきてくれた!!
 
ど~も~
2億円女です
 
おとといは幡司さんの主催するリーディング練習会に
参加してきました
 
もともとリーディングしてもらう側で申し込んでたんだけど
セミナー開催前日に突然読む側の人間になったので
リーディングする側に変更して参加しました
 
リーディングする際には集中するので
セミナーでいろいろ姿勢を試したんですが
 
私は深呼吸してこれ↓
が一番集中できるので
ご本人を前にしてもこれでリーディングします
(怪しい祈祷師みたい、とおっしゃった方がいましたが笑い泣き
 
写真はリーディングをさせてもらったのりえさんが
送ってくれました音譜ありがとうドキドキ
 
なんでこれかというと
神社仏閣が好きで
最近はあまり行っていないのですが
一時期時間さえあれば神社に足を運んで
お祈りをしていたんですね
 
といっても
100円出して
あれもこれも叶えてね!という
非常にずーずーしい奴でしたw
 
後ろに並んでるのに延々願いを唱えたりね汗
 
そんなわけで
この体勢は
神様と話すときの心が落ち着く姿勢なので
一番いいとわかりました
 
リーディングは全部で10人ほどでしたかね
 
それでも
どんな内容でリーディングしてほしいかを伺って
リーディングをして
結果をフィードバックして
質問があれば受け付けて
 
という感じでやっていたので
おひとりおひとりにけっこう時間がかかりました
 
その分パワーも使って
 
おとといの夕飯はお弁当で済ませましたてへぺろ
 
毎日、セミナーの宿題でリーディングはしているんですが
家で遠隔でやるのとはやっぱり違います
 
幡司さんは
「実戦だからね」と言ってましたが
まさにその通りだと思いました。
 
3月にも練習会があるので!
私も読む方で参加するので!
ご興味がある方はぜひいらしてください!!
 
その前に
1度遠隔で受けていただいて
波を作ってからだとよりよいかと思います
 
>>> お申し込みはこちら  (ボタンを押すとお申込みフォームが開きます)
 
リーディング以外にもカウンセリングもやります
 
ぜひ心にたまったものを落としに来てくださいグッド!
 
 
 
さ~宿題やろ~~
 
2億円女ことかっきー彩子でした札束