昨日昼寝したからか夜なかなか寝付けず

当然朝起きられず息子の朝ごはんだけ準備して布団にUターン

そのまま11時までかじりついてました(笑)

朝雨降ってて
なんだかうすら寒くて
頭も痛いし

ヤバそうな・・・・

で、11時に無理やり起きて肉まんを食べ
子供の夕飯を準備したら
出ようと思ってた13時30分!

お、行けるぞWハート

と着替えて意気揚々と電車に乗ったは良いものの

気づいたら田園都市線じゃなくて東横線に乗ってた私青スジ

二子玉目指してたはずがなぜか自由が丘を目指してたっていう(爆)

しかしそこは早めに出た強み(これ、最近の私からしたらほんとに珍しいこと)

自由が丘から大井町線で二子玉まで

そしてまた駅前で途方にくれる(笑)

二子玉変わりすぎだっつーの涙

高島屋だな、と横断歩道を渡ってから館内表示で確認したら渡らずまっすぐいけば良かったとわかり(T_T)

またとぼとぼ引き返し
最近の癖で時間に間に合わないビックリマーク2と焦って行ったら

一番乗りでした(笑)

行き先は

世界の朝食ビルズ(あれ、なんかちがう)

お店の写真撮るの忘れました(笑)

トイレを借りて戻ってきたら

ちーちゃん来た~上げ上げ上げ上げ

今日はちーちゃん、ひーちゃん、ゆかちゃん、わたしの四人

それぞれがちーちゃんと面識があって和気あいあいとお茶会スタートおんぷ

最初はメニューと格闘しつつ満場一致でパンケーキ注文キラキラ

見たい?見たい?






ふわっふわ!!

私、みんなの話を聞きながら黙々と平らげました(爆)

で、注文してから自己紹介を一人ずつ

そのときはあんまりみんなのことも突っ込んだ話をしなかったんだけど

ちーちゃんがマスターコースの話とかカウンセリングの話とかすごくぶっちゃけて話してくれて

改めて心屋塾のすごさを実感

そんでもってひーちゃんの心屋知識にもびっくり(笑)

私は認定講師の名前とかあんまり覚えてないけどひーちゃんはよく知ってるの!実はスタッフなんじゃないかと思うくらい(笑)

Beトレも会員だっていうし、カウンセリングも5回行ってるっていうし、もちろん初級セミナーも行ってるし、話しててもう解ってるんだなーって感じ

ゆかちゃんは講演会に行ってたりお茶会も行ってたり、私があんまり接点がないカウンセラーさんを知ってたから(ひーちゃんは当然知ってる)その話はほーって思いながら聞いてました

でも、ひーちゃんのお子さんのことや、ゆかちゃんの体調や境遇のこと、自分にリンクする話がたくさん聞けて、ものすごく充実した3時間超でした(2時間の予定が余裕で延長(*'∀`*)v

ほんと、人の話はうんうんって共感できたり、こうじゃないのかな?って意見が思い浮かんだり、あーそっか!って気づきがあったり、ためになることこの上ない

それに、ちーちゃんにちょっと相談してた仕事のことをちーちゃんが話振ってくれてみんなにどばーーっと打ち明けて皆から

お疲れさまー!
がんばったねー!

て言ってもらえてすごく嬉しかった照れ

今日から無職なんだけどそれが?だから?良かったねー!好きなことたくさんできるね上げ上げ

てステキすぎるきらきら!!キラキラきゃー

もしかして諦めないといけない不動産のことも吹っ飛びましたよ笑い泣き(今日がリミットだったので・・・・

スキップ踏みそうな勢いで帰ってきましたおんぷ

ちーちゃんはざっくばらんに皆と話がしたくてお茶会がしたかった、ときっかけを話してくれたけど、まさにそのとおりちーちゃんも含めたみんなが自分の話をして人の話を聞いて笑顔で楽しく過ごせた時間だったと思いますビックリ

この出会いを作ってくれたちーちゃんに感謝Wハート

そしてひーちゃん、ゆかちゃん、Beトレで会おうビックリマーク2

次はオープンカウンセリング行ってみるかな~音符