というわけで

今日は発作が起きました汗

子供の文化祭に行ってる間は辛うじて大丈夫だったんだけど

すでに向かってるときに一度震えが来て

帰りはもう完全にヤバいって認識した

帰ってきてから倒れこんでしばらく意識がなくて汗2

気づいたら起き上がれる程度にはなってたので

子供が入れてくれたお風呂に入り少し取り戻したような

でも晩御飯作るのしんどい

だからといってもう食べに行く気力と体力もない

仕方なく野菜刻んで鍋でごまかす

いつもと同じ?↓↓

文句言わず食べてくれたからいいの

いまいちいつもと違うなって感じてる子供に

早く寝た方がいいよ

と自室の電気を消されました汗

明日心屋塾の初級セミナーがあるからしっかり寝ておかないと

わたしお疲れさまでした(*'∀`*)v