昨日May. さんのpowerをもらい

もらいすぎたのかなかなか寝付けず💧

寝たのは結局いつもと同じ時間・・・・

そして4時半起きで息子をお迎えに。

雲が怪しかったけどdoor to  door みたいなもんだから折りたたみ傘を持ってgoダッシュ

あんな時間なのに電車が混んでてびっくり汗

なんとか座って予定通りの電車に乗り換えしてたらなんと

到着予定時刻の30分もまえに飛行機が着いてたことが判明ムンクの叫び

早めの電車を選択して良かったよ汗2

着いたらとっくに解散してて先生は存在せず子供だけわらわらといる状態w

その中から息子を見つけて(てことはけっこうな人数がその時点でいなかったことになる)

睡眠不足ハイな息子と帰宅Wハート

道中ずーっと喋りまくってる息子

あっという間だったらしく楽しかったんだな~と

そして二言目が

日本人はやっぱりコミュニケーションが下手くそだ

三言目は

ラーメン食べたい

二言目をどこで感じたのかわかりませんが

とにかく成長してきたことは確か上げ上げ

無事に帰ってきて良かったラブ

そして母はとにかく眠いよ汗2


結局帰りもほとんど降られず
帰宅後近所に買い物に行こうとしたときもさっきまでは土砂降りだったのに止んでるし

私ってば最近出かけるときにひどい雨にぶつからないのてへ

晴れ女になってきたみたいだよ照れ

お日さま大好きです晴れひまわり