宣言通り休んだ!

朝のんびりして一人でフラフラして

サマージャンボは外れていたがガーン

だからなに?だいじょーぶだいじょーぶ照れ

お昼過ぎに今日まで休みの相方のところに転がり込んでゴロゴロ

いつの間にか寝てたり

なんてのんびり過ごしていつもの時間に帰宅

気ままな1日でしたキラキラ

明日はO さんが休むと言う驚愕の事実を突きつけられ…

行ってだらだらするかなー

でもセクハラ野郎がいるからやっぱりしんどいかなー

ただ明日はフラだから結局行くんだよな汗

と思いつつ

気が向いたら行こって結論に


好きなこと!自由にピアノが弾きたい!!
好きな曲を好きなように弾きたい!!

まったく自由がなかったのよね、それすらも…

わたしスゴいな~