今日はセクハラ野郎いなかったけど一日中ぷるぷる
しまいには貧乏ゆすりみたいに足をぶるぶる
前は必死にそういうのを隠そうとしてたけど
もうムリ~かくせな~い
おかしいのはOさんわかってるし
どんどん毎日おかしくなってるし~w
でも別にそれも私が悪くないし~
今はそういうのを隠さなくてもいいの
嫌われてもいいから
ていうか嫌われるのも怖くない!
もし嫌がられたり嫌われたりするとしたら
その場やその人とは縁がなかったってことだから
実際会社にいることすらきっつ~いからね
私が一番
そんな私でも大丈夫なの
なので来週は月火と休んじゃおっと
しまいには貧乏ゆすりみたいに足をぶるぶる
前は必死にそういうのを隠そうとしてたけど
もうムリ~かくせな~い
おかしいのはOさんわかってるし
どんどん毎日おかしくなってるし~w
でも別にそれも私が悪くないし~
今はそういうのを隠さなくてもいいの
嫌われてもいいから
ていうか嫌われるのも怖くない!
もし嫌がられたり嫌われたりするとしたら
その場やその人とは縁がなかったってことだから
実際会社にいることすらきっつ~いからね
私が一番
そんな私でも大丈夫なの

なので来週は月火と休んじゃおっと
