今日のお昼は最近ちょいちょい行くお蕎麦屋さんWハート

お蕎麦ってあんまり食べなかったんだけど二ヶ月くらい前に相方に十割蕎麦を食べさせてもらってからハマりましたきゃー

今日は若干出遅れたんだけど珍しく並ばずに入れて

座ったのが二人がけをくっつけたテーブルだったのね

隣のテーブルには通路側におにーちゃんが一人で座っててずーっとスマホいじってて

荷物をどうしようかと思ったんだけど壁側に座った私は通路側(つまりおにーちゃんの隣の席)に置きたくなくて(なんかすごくガラが悪そうだったから)

隣の空いてる椅子に置いたわけ

そしたらおにーちゃんがすごいにらみつけながら

そこ来るんですけどムキー

て言うわけ

言い方に珍しく私もムッとして結局狭いのに自分の椅子の後ろに置いてお蕎麦が来るのを待ってたら

すみませーん

て隣の席におばちゃん(たぶん私と同年代だけどぼー)が来て

そしたらおにーちゃん、めっちゃ笑顔(営業スマイルってやつ)で声のトーンも上がっちゃって・・・・

どうやら派遣社員と派遣元の営業らしく職場の人について派遣先になんて説明したらいいか、みたいなことを延々と

お蕎麦食べながら聞いてたけど…

否定的なことしか言わない営業はダメだな‼


それから派遣社員に説明の仕方の了解を求めるとかおかしくない?


だいたい、肌は真っ黒で薄汚い、髪はチリチリで中途半端に長い、おまけに話すときにおばちゃんみたいに口に手を当てて喋る、そんなやつに仕事卸す会社が信じられんムンクの叫び


私も派遣だからすごく思うけど営業さんを信頼できるかどうかで仕事ってものすごく違うわけですよ

あの営業だったら…仕事受けないな汗2

昔派遣の面接に行くときに遅刻してきた営業がいて

髪は寝癖、口の回りにはよだれのあと、目やにがついてて、仕上げには指環(結婚指環じゃなくていかにも彼女とお揃いでしてますなチャラいやつ)を人の目の前で外す

遅刻の時点で信用度ゼロだったけどそれを見てあーこいつには頼めねーな~って思ったもの


人は中身と言うけれど
中身がある人はそれなりの格好やスタイルをするもんです


さー明日はいよいよ爆弾投下💣

派遣元から派遣先にセクハラのことを報告します

どんな結果になるやら

ま、どんな結果でも私は全然大丈夫だけどね音符