すれば良かった~えーん

と言っても昨日よりはましでした

そもそも会社に行ってもやりたいことしかやらないって決めてたので

派遣社員なのに存在給が高い私は一人だけパソコンのモニターラックを買ってもらいいそいそと組み立てて(おかげでセクハラ野郎の顔は全く目に入らなくなった❤)デスク回りの整理整頓に勢をだし

そのあともマイペースに仕事しながら安定剤を多目に飲んでるがために眠くて居眠りして(爆)

最後は派遣元に今回の件を報告する手紙を書いて‼

すっかり気が大きくなった私ニヤリ

徹底的に無視するのって実は得意だったらしい(笑)

絶対そばによらないし
電話も極力直に繋がないし

ストレスでまた爪噛みが始まって親指がボロボロになったけどガクリ

以前だったらきっとあった罪悪感が全然ないの(笑)

無視する理由を聞かれたらはっきり答えるから

なーんも恐くない音符

ゲスい?こんなもんじゃないよ

嫌われる?誰に?わかる人はわかるからぜーんぜん平気GOOD

今朝読んだぢんさんのブログ、めちゃめちゃタイムリーだった✨

おかげで会社に行ってもいっか、自分を貫けばいいんだしって思えたから

その結果チョー楽してました上げ上げ(*'∀`*)v

さーのんびりしよーWハートWハート