来週イベントがあり1曲だけ出るのですが
踊る以外にやらなきゃいけないことが山積み
ウィッグをつけたり
つけまつけたり
普段さっとしかやらない化粧をばっちりしたり
大変だよこりゃ
10時前には電車に乗らないとだから
何時から支度すりゃいいんだ⁉
もはや踊りよりそっちが問題
デビュー戦が内部イベントで良かった
70.2
踊る以外にやらなきゃいけないことが山積み

ウィッグをつけたり
つけまつけたり
普段さっとしかやらない化粧をばっちりしたり
大変だよこりゃ

10時前には電車に乗らないとだから
何時から支度すりゃいいんだ⁉
もはや踊りよりそっちが問題

デビュー戦が内部イベントで良かった

70.2