一世風靡めちゃめちゃ懐かしいな‼
あ、いや、たまたまタイトルがそうなっただけですが(笑)
今日帰宅途中でスーパーに買い物に寄ったんですね
あれやこれやと見て回り
あら買いすぎちゃったかしら
なんて思いながらレジに並ぶと
前で会計をしてもらってる人が息子の小学校時代のママ友さんだったんだけど最初見たときに
あれ?どうしたんだろう?
ていうくらい疲れきった顔をしていて
もともと化粧っけのない飾り気のないママだったけど
そういうことじゃなくて疲労感漂ってて
そのママの周りだけ白黒に見えた…
で、はたと我にかえり
毎日会社でヘラヘラしてなんとなく楽しくやってる自分はカラーに見えるよなって
久しぶりに人の目を気にしてしまった
結局そのグレーな感じに負けて声をかけられず(もしかしてかけられたくなかったのかな
)
そのまま出てきてしまったけど
確か妹ちゃんがいて受験の年のはずだから
それでかな~
もしかして、私も娘のときはあんなだったのかな~
今はある意味そのときよりも大変な毎日(娘については)
ヘラヘラして楽しくやらんとな~
70.1
あ、いや、たまたまタイトルがそうなっただけですが(笑)
今日帰宅途中でスーパーに買い物に寄ったんですね
あれやこれやと見て回り
あら買いすぎちゃったかしら
なんて思いながらレジに並ぶと
前で会計をしてもらってる人が息子の小学校時代のママ友さんだったんだけど最初見たときに
あれ?どうしたんだろう?
ていうくらい疲れきった顔をしていて
もともと化粧っけのない飾り気のないママだったけど
そういうことじゃなくて疲労感漂ってて
そのママの周りだけ白黒に見えた…
で、はたと我にかえり
毎日会社でヘラヘラしてなんとなく楽しくやってる自分はカラーに見えるよなって
久しぶりに人の目を気にしてしまった
結局そのグレーな感じに負けて声をかけられず(もしかしてかけられたくなかったのかな
そのまま出てきてしまったけど
確か妹ちゃんがいて受験の年のはずだから
それでかな~
もしかして、私も娘のときはあんなだったのかな~

今はある意味そのときよりも大変な毎日(娘については)
ヘラヘラして楽しくやらんとな~
70.1