今週もフラの火曜日。

仕事はかったり~とか思いながらてへぺろ

終わったあとフラをすっかり忘れてダッシュで帰りそうになったり汗

やり始めたら集中するんだけどな~

で、ベジタブルファーストを守った上で肉食べて(笑)いざ‼出陣にこ

皆さんあんまり鏡の前の最前列に行きたがらないので端っこながらも最前列でベーシックをこなし

そのときはけっこう先生にダメ出しくらって

あーやっぱり練習少なかったならな~とか
姿勢が最近悪いんだな~とか

若干落ち込みぎみだったのですが

曲の合間に先生が

娘(先週教えてくれた娘先生)がすごく頑張ってるって褒めてたわよ

て言ってくれて‼

そのあとにやけながら踊っていたキモい私爆笑

そら会社の化粧室の鏡を使って練習してる人はおらんだろーな汗

最近少しテンション下がりぎみだったので(はやっ)

7月の公演に向けてまたしっかり踊り込みたいと思いますハイビスカスやしの木


あーハワイ行きてー笑い泣き



70.4