ぢんさんのブログにコメントしちゃったので(笑)
このタイトル通りなんだけど(爆)
今は多少のんびり働いてるので
そこはやっぱり意識の違いかな~と思います
ここんとこ仕事のことでも文句ばっかり言ってましたが
本日やっとこさ復活
なぜかと言えば仕事に追われずだらだらしてたから
ただ途中であまりの疲労に気づいたら意識が飛んでましたがね
そんなこともあります
10分居眠っても残りの7時間20分やってるから
今日は早く寝よ
69.8
このタイトル通りなんだけど(爆)
今は多少のんびり働いてるので
そこはやっぱり意識の違いかな~と思います

ここんとこ仕事のことでも文句ばっかり言ってましたが
本日やっとこさ復活

なぜかと言えば仕事に追われずだらだらしてたから
ただ途中であまりの疲労に気づいたら意識が飛んでましたがね
そんなこともあります
10分居眠っても残りの7時間20分やってるから

今日は早く寝よ

69.8