を書く前に

帰りに電車の窓ガラスに映った自分の脚がやたらスタイルよく見えてご機嫌なのだきゃー

ズボンの丈もジャストでズボンの幅(というのか?)も脚のラインにぴったりで

なのに脚が太く見えない爆笑

もしかして電車の窓ガラスってマジックミラーみたいにゆがんでんのかな?

ま、いいや

スタイルよく見えたからWハート




私はフラのために普段は我慢できないことを我慢できる

フラのレッスンの日だけ爆笑

いつも仕事終わって1時間くらいあるからお腹になにか入れてからレッスンに向かうんだけど

フラの前はいつも食べる半分くらいしか食べない

なぜなら動きが悪くなるからてへぺろ

でもそれでお腹すいたショボーンとかにはならないから不思議

終わったあとも帰ってくるとお腹すいてるけどもう食べなくていいやになってる

なんでいつもこれで収まらないのかえー

まったく自分が恨めしいね

レッスンは今やってる曲の見せ場を習ったんだけどこれが難しいったら汗

ベテランさんも右往左往して何度も先生に聞いてたし

私も動きは理解しても体が思うように動かんガクリ

来週お休みだから特訓だなダッシュ


69.7

出すもの出せば落ちるのね・・・・