コメント書いてた人を取り上げてるんだけど
自分にお金を使わないのは自分を大事にしてないからなんですね
というコメントが取り上げられており
いたく共感いたしました
いわゆる衝動買いのような一時だけのものではなく
例えば体のメンテナンスだったり習い事だったり長く大切にできるほんとにお気に入りの一品だったり
で、最近立ち読みしてまたハマったのが
服を買うなら捨てなさい
読んでて改めてグサッと来たね
会社でこんな服で大丈夫だろうか
とか
もう一人の事務方さんがこういう服を着てるから私も同じような服にした方がいいかな
とか
もーないないないよっ‼(爆)
今さらなにを血迷っているわたし
本に書いてあった
私らしいスタイルを見つければよいのだと
そしてそれが一番なのだと
そう、なんで自分より20キロは軽い人と同じような服を着て同じようにスカートを履こうとしてるんだ⁉
私はパンツルックが好きなんじゃないか
別に破けたパンツを履いてるわけじゃなしなにを引け目に感じている?
そう思ったら必死こいてネットサーフィンして洋服を探していたのが嘘のようになくなった
心の断捨離
私は一番
存在給は誰よりも高し

やっぱこうでなくちゃね
69.5
自分にお金を使わないのは自分を大事にしてないからなんですね
というコメントが取り上げられており
いたく共感いたしました
いわゆる衝動買いのような一時だけのものではなく
例えば体のメンテナンスだったり習い事だったり長く大切にできるほんとにお気に入りの一品だったり
で、最近立ち読みしてまたハマったのが
服を買うなら捨てなさい
読んでて改めてグサッと来たね
会社でこんな服で大丈夫だろうか
とか
もう一人の事務方さんがこういう服を着てるから私も同じような服にした方がいいかな
とか
もーないないないよっ‼(爆)
今さらなにを血迷っているわたし
本に書いてあった
私らしいスタイルを見つければよいのだと
そしてそれが一番なのだと
そう、なんで自分より20キロは軽い人と同じような服を着て同じようにスカートを履こうとしてるんだ⁉
私はパンツルックが好きなんじゃないか
別に破けたパンツを履いてるわけじゃなしなにを引け目に感じている?
そう思ったら必死こいてネットサーフィンして洋服を探していたのが嘘のようになくなった
心の断捨離
私は一番

存在給は誰よりも高し


やっぱこうでなくちゃね

69.5