人生は引き算がうまくいく!心と体のヘルスプランナー☆かっきーのブログ

親子間の確執から適応障害になり、子供の不登校パワハラモラハラセクハラを経験して鬱になった私だからこそ寄り添える。安心できる。ブロック消去とカウンセリングと体質改善で理想の未来へ早く確実に向かうお手伝いをさせていただきます^^


テーマ:
学生時代は自他共に認めるほど友達も多くて

仲間と呼べる人もたくさんいたけど

結婚して出産して離婚してからはなかなか同じ波長の人と出会うことがなく

わざわざ自分から友達を作りに出てくこともしなかったので

友達が知り合いになり知り合いが昔の知り合いになり

話をしたり連絡をとったりするのはその時に勤めてる会社の人のみ

みたいな時代がずっと続いていた

mixi通して友達や彼氏を作ったりしてた頃はあったけど

今はその中でもプライベートなところでリアルで付き合える人としか既に繋がってないし(けっこうもてたんすよ笑)

そんな中でショップの店長さんとお客という関係からリアルな相談とか聴いてもらったりして仲良くしている朝花さん。

最近は爆買いしなくなったけど知り合って購入するようになってからはずーっと使っている定期入れ。

節目節目で定期入れを選んで買ったりオーダーメイドで作ってもらったり。

今回はWebでまだ出ていないものを特別に?選ばせてもらいました。






最初に購入したのも色合いが同じような感じで

あーここに戻ってきた、と気づいて笑ってしまった(笑)

ほんとは転職したときに買ったんだけど普段物を入れないシャツのポケットに入れて歩いてたらそのまま洗濯してしまいあえなく…

数日は前の会社のときのを使ってたんだけどやっぱいい気がしなくてタラー

で、お願いしました。

ちなみに子供たちにも買ってます。

が、子供たちは二人とも洗濯に出しやがりましたムキー

そんなわけで、フラでも連絡先を交換した人がいたり

これからはまた新たな人脈とか楽しみが増えていけばいいなと思ってる次第ですウインク



69.2

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。