夕べはやはりフラハイでまったく寝つけず

寝たかなーと思うと眠りが浅かったようで夢の豪華3本立て笑い泣き

しかもその夢覚えてるっておまけ付き

実は普段からよく夢は見るけど実在する人間はほとんど出てこない

出てきても高校時代の同期生が当時のまんまとかそんなレベル

しかし…5月に入ってからは知ってる人間、しかも芸能人が3人(ていうか3組)も出てきた❗

まずは嵐。メインはなぜか相葉ちゃん。ふたりで食事をしているところに他の嵐のメンバーがきて桜井くんが執拗に

二人は付き合っちゃってんの!?!?

て聞いてくるってワケわかんない設定(笑)

そんで昨日はなぜかSMAP。なぜかSMAPの移動車に乗っていて皆が私の横に座りたがるというこれもワケわかんない設定(爆)

そのあと一本覚えてなくて最後の一本は古いママ友と会う夢。その時にスマホに連絡が入り、久しぶりだね🎵とか当たり前のようにママ友として話してると

相談があるの

と言われ会うことに。待ち合わせ場所に行くと現れたのはなぜか友近‼(爆)友近とママ友として話し込むってほんとワケわかんない設定すぎな笑い泣き

夢でも受け狙い?

さすが友近、狙いは外しませんニヤリ

相方と付き合って7年になるけど実は一度も夢に見たことない。今まで付き合った人も付き合ってるときは夢に見たことない。(別れて見たくもなくなってからとかはある。)

夢でこれだけモテるってことは自信がついてきたのか?それとも欲求不満か?

ま、いずれにしても思い出してもおもろい夢だったので良しとしよう(笑)



69.1