と今朝すごーくすごーく思って

白いパンツを履いて仕事に行きました

気持ちは颯爽としてて歩く姿はもはやモデルキラキラ

な気分だけだけどタラー

ガラスに映る自分が悲しいわけさ❗

うちの会社玄関の脇に姿見があって

出入りすると必ず目にはいるのね

それに、会社はビルの5階なんだけど
ビルの入り口もガラスだから映るのよ

パンパンなズボンスタイルのワタシが‼

これからさ~暖かくなってさ~
薄着になったときにさ~

肌襦袢があるとシルエットがどこまでも雪だるまかドラえもんじゃない?

それはやっぱりイヤなのよ❗女だから‼


今までは女じゃなかったのかって?


生きてることすら不思議なくらいボロ雑巾だったんです


だからネイルもしなかったし(できなかったかな?ストレスで爪を噛んじゃってたから)鏡の自分を見て笑顔を作るとかありえなかったし例え2階でも階段なんてまっぴらだったし‼


でも春休みにおねーさまと昼間の女子会をしたときにおねーさまがいつもながらキレイなネイルをしてて

ネイルできないんですよねー噛んじゃうからって言ったら

マニキュア塗っちゃえば不味くて噛まなくなるわよ❗私も前は噛んでたんだから‼

て力強いお言葉をいただき(笑)

その通りにしたら確かに噛まなくなったしルンルン

この前ふらふらに行くときは素足だからって久々に下手くそだけどやってみたさあしあと





こんなもん?

ま、自己満足だからえー

そんなこんなでフラまたやりたいな~やしの木


68.9